News
お知らせ

D 体力が無さ過ぎたお客様から体力がついたお客様の声をいただきました。

2015年08月09日

こんにちは。

 

 

 

名古屋西隣の海部郡大治町にあるトータルボディサポート、アースの大石です。

 

 

 

今回もお客様の声をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

職業医師     T様

 

 

 

 

Q1 何故当店のトレーニングを受けたのですか?

A 日常生活にも支障がきたしてきたので、体力を付ける為に来ました。

Q2 当店のトレーニング(整体)を受けてみてどうでしたか?

A 体力が無い私でも上手に調整してくれて、体力がついて日常生活が楽しくなりました!

Q3 数あるお店で、何故EARTHを選んで頂けたのですか?他店との違いがあったら教えてください。

A  1、仕事帰りにあった為。

2、雰囲気が良かったから続けられた。

3、親切、誠実なので続ける事が出来た。

Q4  これからトレーニング(整体)を受けてみようと思っている方へメッセージをお願いします。

A 目的を持ってアースさんに相談すれば、必ず結果を出してもらえると思います!

※T様(医師)は大きい病院で1日に午前中診療のみで平均200人以上見ていた為に心身ともに疲れ切っていました。

今でも覚えていますが5年前、顔が真っ青で来店してくれました。

体力が無いのにカラダを動かす事は本人にとっては凄い決断だと思います。

今では体力が付いて精神的にも安定しましたね♪

カラダを動かすのが嫌いだけど何かを始めなければいけないと分かっている人は是非お試しに来てくださいね!

久しぶりにカラダを動かす方はこちらからがオススメです。


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ