News
お知らせ

D ヘッドスピードが9m/s上がったお客様が20ヤード飛距離が伸びました。

2015年05月29日

 

 

 

 

 

 

こんちには。

先日、バンカーの多いザ・カントリークラブでバンカーで砂遊びをやりすぎて11打叩いてしまいました大石です。

 

以前、書いたブログでヘッドースピードが9m/s上がったお客様のブログを書いたのですが

そのブログはこちらから

その時の証拠の写真がこちら

 

securedownload (1)

 

 

 

 

 

今日、メールが届きましたのでここにコピーさせていただきます。

 

 

ここからがお客様の文章です。

 

内容:
お世話になります。

静岡でラウンド行ってきました。

ドライバーの飛距離伸びてました。何回も行っているコースでいつもより平均20ヤード多く飛んでました。230から240くらいとんでました。
セカンドが凄く楽でした。
スコアーも1日目ハーフ48.51.43 1.5ラウンドです。
2日目、96でした。

ハーフ 43は、今までだしたことありません。

ありがとうございます。
最終目標 280 目指します。笑われるかもしれませんが

ご指導宜しくお願いします。

 

 

メールで来た文章をそのままコピーしました(笑)

 

読んでいる方はあれ?ヘッドスピードが9m/s上がったら1m/sで3~5ヤード伸びるはずだから33~45m/sじゃないの?!と思いますよね?!

 

残念ながらそれは違います。

ミート率や入射角などのゴルフの専門でも飛距離は変わりますがトレーニングの方になると・・・

神経の問題で軽いシャフトだと早く振れましたがいざドライバーを持つと同じヘッドスピードまで上がらない事は良くあることです。

 

お客様は最大で210ヤードから280ヤードを目指すそうですが

当店もモデルの人はまさにそのモデルですからね!

Mさんもきっとなれると思いますよ!

 

ただ、初めて280ヤード飛んだ時は喜ぶと思いますがその後にOBが多くなって250ヤードでイイや♪って確実に思いますから(笑)

 

最大で350ヤード飛ばした私は平均230ヤードでイイや♪って思っていたら200ヤードしか飛ばなくなってしまいましたら(爆笑)

 

現在ある事をして飛距離を戻しています!

 

TPIを実践すれば理屈的には飛距離は伸びるはずですからね!

※30ヤード戻しました。

 

お客様のメールでハーフ43で回ったのは初めてと言うのもゴルフボディコースの影響です。

 

何故スコアが縮まったのはいつかブログに書くと思います。

 

Mさん20ヤード飛距離アップおめでとうございます!

 

ゴルフの飛距離アップ、スコアアップしたい方はこちらから

 

現在の自分のカラダの状態が分かるTPIスクリーニングテストしたい方はこちらから

 

今ならまだ間に合う?!短期集中ダイエットしたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ