News
お知らせ

D 短期集中ダイエットで8.5㎏痩せました♪お客様の声。

2015年01月30日

10月21日前

        ?
1月19日前

?

 

こんにちは。

先日、短期集中ダイエットを卒業された方から感想をいただきました。

ここからがお客様です。

 


EARTHの短期集中ダイエットに通い、運動をする習慣、食べる事に対する執着がなくなりました。

初めは身体がなかなかついていけなくて落ち込んだ時もありましたが、徐々に出来なかった動きを

掴め身体が変わったのがわかりました。後、一番に変化したのが姿勢です。

常に意識して背筋を伸ばすようになり気づいたらかなり姿勢がよくなっていました。

その結果、綺麗なラインでマイナス8、5キロ程痩せる事が出来ました。食事は炭水化物を少なめにして、

身体を温める生姜スープ、きなこ黒ゴマプロテインを取り入れて体重も落ちました。

食べたい時は牛肉赤味を食べ満足しました。食べ過ぎた2日間後は食事を調整してまた、

すぐに元に戻る身体になったので嬉しいです。今後もジムに通い、運動の習慣をつけたいと思います。

最後のトレーニングではO脚改善運動も教えてくださり感謝しています。

卒業してからも今までアドバイスをいただいた事がしっかりと出来てるので体重と体脂肪が減り続けて嬉しく思います。

ありがとうございました!

?ここまで。

 

I様、8.5㎏のダイエット成功おめでとうございます!!

I様が頑張った結果です。はじめた頃は、思うようにカラダが動かなくてつらかったと思いますが、

I様が一生懸命がんばったので、きれいなボディーラインと美姿勢を手に入れる事ができました。

私達もとても嬉しいです。 その後も体重キープが出来て、体脂肪が落ちたと連絡をいただいて

嬉しいばかりです。カラダが変わった証拠ですね!!

また、分からない事や悩みが出てきたら、いつでもアドバイスさせていただきますのでご連絡ください。

 

ただ今人気急上昇中!!

「短期集中ダイエット」のメニュー詳細はこちら!!

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ