News
お知らせ

D お客様の声をいただきました。半年で25㎏痩せました♪

2022年01月16日

こんにちは。

名古屋市の隣町にあります愛知県海部郡大治町にあるカラダ変えるお店アースです。

 

お客様から嬉しいお声をいただきましたので読んでください。

 

ここから

 

私は意思が弱くダイエットを決心しても、半日で すっかり忘れて好きな物を好きなだけ食べてしまっていました。

結婚、出産後、体重は増える一方でダイエット成功経験はゼロでした。

 

また続かないだろうと思いながら始めたトレーニングでしたが半年で25Kg減量することができました。

 

386b8771253969bcdbed83fb1527a07b-300x262

体重25キロ減 

体脂肪8.5パーセント減

ウエスト-22センチ減

ヒップ -18.5センチ減

太もも -11.5センチ源

 

横向き

 

週2回のトレーニングとメールサポートを受けていました。

 

炭水化物たっぷりの食事から変えるのは 辛かったけどアドバイスを受け、励ましてもらいケーキとか食べ過ぎてしまっても 繰り返すことはなく、すぐにダイエットモードに引き戻してもらっていました。

 

トレーニングも身体が硬い腰は痛い、体重が重くて全然動けなかったのですが回数を重ねて行くうちに楽しくなりました。

 

食事の事は今まで食べ過ぎていたので厳しいと思う事もありましたが、結果をだすには必然だったと思いますしトレーニングのおかげで心配してた皮膚のたるみもなくダイエットできました。

 



それと、家で DVDを観ながら自主トレをしたくなるようになるなんて思ってもいませんでした。

今は、家でやっている運動のフォームのチェックもしてもらっています。

 

半年前に始めてなかったら私は、どうなってたんだろうと思うとアースに行って本当に良かったと思います。

家族からも、本当に良かったね!

と言われています。

 

 

1ヶ月ちよっとの間

体重キープでゆるくダイエット

してきたのでまた本気モードで

頑張りたいです。

 

 

目標体重まで

どうぞよろしくお願いします。

40代 主婦  K様

 

 

ここまで

 

K様の頑張りには、

私もいつも元気をもらっています。

ここまで痩せれたのは、

K様の強い意志と努力です。

 

 

家でも進んで運動できるようになった

事は素晴らしい事だと思います。

卒業してもキープが出来る様に

食事もとても改善が出来たと思います。

 

 

先月は少し休憩しましたが

しっかり落とした体重を維持

することが出来ました。

目標体重までもう少しありますので

ここからまた本気モード

で頑張っていきましょう!!

 

短期集中ダイエットの内容はこちら


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ