News
お知らせ

D 加圧トレーニングを中心にダイエットをして-10キロと体脂肪ひとケタに!

2014年05月26日

平成22年6月入会 M様

いつもお世話になってます。EARTHに通い始めて約1年になります。

僕がEARTHに通い始めた時、まず先生に、10キロの減量とハーフマラソン出場の目標があると言う事を伝えました。

先生の指導により、週1回の加圧トレーニングに加え1~2キロのウォーキングから始めて、徐々に5キロのジョギングと増やし、ハーフマラソンを完走することが出来ました。

これも先生がとても親身になって指導してくれたおかげです!。

体重も徐々に落ちて、目標達成!!

 

10㎏減量、20パーセント近くあった体脂肪もひとケタになりました。

 

初めは食事も2000kalと気をつけていましたが、今では2500kal摂取で体重キープしてます。

正直、口うるさい時もありましたが(笑) 自分の目標の為に親身になって下さったので先生にはとても感謝しています。

身体のカット(筋肉のライン)もでて、念願の細マッチョになることが出来ました。

目標を達成した今では僕のメンテナンスの店です!!

これからも宜しくお願いいたします。

 

お客様の声M様_beforer お客様の声M様_after

Before(体脂肪18.5パーセント)→After(体脂肪9.2パーセント)


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ