News
お知らせ

D ひじ痛が酷くてゴルフクラブが持てなかった方のお客様の声。

2015年08月04日

こんにちは。

名古屋の西隣にあるトータルボディサポートアースの大石です。

毎日暑い日が続きますね。

いつも思うのですがこの暑さはいつまで続くんだろう?!早く夏が終わらないかな~!

って言っているうちにいつの間にか夏が終わっていますね(汗)

子供が小学生になってから夏休みが大事になった気がします。

後悔の無いように毎日を過ごしたいと思います。

今日はお客様の声をご紹介したいと思います。

 

N様   会社経営

 

 

Q1 何故当店のトレーニングを受けたのですか?

A ひじ痛があり、他にゴルフのカラダ作りが出来る事を知ったから。

 

Q2 当店のトレーニング(整体)を受けてみてどうでしたか?

A ひじ痛がなくなりました。それとカラダがやわらかくなり、ゴルフの飛距離が伸びて、球筋が変わりました!

 

Q3 数あるお店で、何故EARTHを選んで頂けたのですか?他店との違いがあったら教えてください。

A 今まで、「整形外科」「接骨院」、「ハリ治療」、「整体」、「カイロ」、「エゴスキュー」など受けてきましたが他とは違い新鮮でした。

 

Q4  これからトレーニング(整体)を受けてみようと思っている方へメッセージをお願いします。

A 色々やりました。何があっているか色々試す事です。 やっとたどりついたようです!

 

 

どこに行っても改善しなかった方は一度試してみる価値があるかもしれませんよ?!

 

カラダの不調がある方はこちらから

 

ゴルフでひじ痛、肩痛、膝痛に悩まされている方はこちらから


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ