News
お知らせ

D 1回のエクササイズで太ももが3センチ細くなりました!

2015年12月19日

こんばんは。

 

愛知県名古屋市の隣町にある海部郡大治町で

「ゴルファーの為のカラダ作り」「ダイエット」をサポートしています

トータルボディサポート、アースの大石です。

 

今日は短期集中ダイエットの初日の方がいました。

初日はサイズを測り、写真撮影をします。

一般の方は体重をフォーカスするのですが私たちは「見た目」を基準にしています。

痩せれるかな~?!と不安になりながらも初めてトレーニングやエクササイズをしました。

 

話は変わりますがある方から伝えないと伝わらないよ!とアドバイスを受けましたので

今回のブログを書いて伝えようとしています。

 

初めてのトレーニングやエクササイズやストレッチなどを終えて再度サイズを計測しました。

気にしている太もものみ計測しました。

そうしたら・・・

マイナス3センチ細くなっていました~♪

っていつもやっているのですがブログでは伝えていませんでした(汗)

お客様は勿論テンションが上がりまくりです(当然ですよね)

 

昨日のブログにも書きましたがどのパーツも部分痩せするのは簡単です。

今回は太ももを書いていますけどね(笑)

アースにはさらに奥の手がありますし(笑)

がっつりトレーニングをした方が女性はリスクがある事がありますよ~。

 

 

良くお問い合わせメールだけしてくる方がいらっしゃいますが・・・

質問しているだけでは細くはなりません。

そこから行動して私のエクササイズを受けてください♪

お試しの料金で太ももが細くなったら嬉しいでしょ?!

 

冷やかしお待ちしていますよ~(笑)

お問い合わせやご質問はこちらから  ※質問だけでは結果は出ませんけどねWWW

052-442-0618

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ