News
お知らせ

D O脚X脚は簡単に改善出来ます♪

2015年10月12日

こんばんは。

 

愛知県海部郡大治町にある

「カラダの不調改善」「ダイエット」「ゴルフの為のカラダ作り」を

サポートしています、トータルボディサポート、アースの大石です。

 

 

今日は地元のフリーペーパーのスタッフとの打ち合わせでした。

今回は何で行くかを話していて

この頃は短期集中ダイエットコースで広告を打ち出していました。

 

 

今回は出来ればO脚X脚で掲載して欲しいと言うのでOKしました。

そうしたら今は写真が無いと事を言うとスタッフが・・・

 

あっ!私O脚なのでモデルになります(笑)

 

さらに何回もO脚改善で整体に行った事があるのですが全然治らなくて・・・

アースさんなら治せますよね?!

 

 

これって・・・うち見事に利用されてね?!って思ってしましたが

こちらも条件で・・・

 

 

フリーペーパーのスタッフの声として書いてくれよ!!

そう言いました。

 

担当は妻がしました。

最初の見立てを見てテストをすると改善が可能のO脚だと分かりました。

膝と膝の間は6cmほど空いていました。

 

securedownload

 

 

 

本来なら関節をゆるめてから調整して、その後をO脚のエクササイズをしますが

時間が無いので工程を飛ばして行いました。

 

securedownload (1)

 

 

 

O脚には大きく分けると3種類あり全て改善方法は違います。

 

 

今回のは定番のパターンでしたのでほとんどの人でも改善出来ると思います。

※整体の術者がO脚の改善のやり方が分からなかったのが良く分かります。

今回のもコツさえ知れば数回ほどで終了すると思います。

 

 

アフターです。

 

顔を赤くして頑張ってエクササイズをしていました(笑)

 

securedownload (2)

 

 

 

 

横に並べるとこうなります。

O脚を得意としている場合はたった1回でここまで改善出来ます。

※これを固めるのには数回掛かります。

 

securedownload (3)

 

 

改善したのでスタッフの声としてきっちり褒めまくってねと言いました(笑)

このスタッフは小顔も無料でやったりと本当に得をしていますね。

何がすごいって言えばオファーをお願いするタイミングですね(笑)

 

来月号のアクアはこの子の写真がそのまま使われます。

宜しくお願いします。

 

O脚、X脚改善はこちらからお申込み下さい。

 

ご質問・お問い合わせはこちらから下さい。

 


最近の投稿

カテゴリー

月間アーカイブ