お客様の声をいただきました。半年で25㎏痩せました♪


こんにちは。

名古屋市の隣町にあります

愛知県海部郡大治町にある

カラダ変えるお店アースです。

 

 

 

お客様から嬉しいお声を

いただきましたので

読んでください。

 

 

 

ここから

 

 

 

私は意思が弱くダイエットを

決心しても、半日で すっかり

忘れて好きな物を好きな

だけ食べてしまっていました。

 

 

 

結婚、出産後、体重は増える

一方でダイエット成功経験は

ゼロでした。

 

 

 

また続かないだろうと

思いながら始めたトレーニング

でしたが半年で25Kg減量

することができました。

 

386b8771253969bcdbed83fb1527a07b-300x262

体重25キロ減 

体脂肪8.5パーセント減

ウエスト-22センチ減

ヒップ -18.5センチ減

太もも -11.5センチ源

 


横向き

 

 


週2回のトレーニングと

メールサポートを受けて

いました。

 

 

 


炭水化物たっぷりの食事から

変えるのは 辛かったけど

アドバイスを受け、励ましてもらい

ケーキとか食べ過ぎてしまっても

繰り返すことはなく、すぐに

ダイエットモードに

引き戻してもらっていました。

 

 

 

 

トレーニングも身体が硬い

腰は痛い、体重が重くて

全然動けなかったのですが

回数を重ねて行くうちに

楽しくなりました。

 

 

 

 

食事の事は今まで食べ過ぎて

いたので厳しいと思う事も

ありましたが、結果をだすには

必然だったと思いますし

トレーニングのおかげで

心配してた皮膚のたるみもなく

ダイエットできました。

 

 

 


それと、家で DVDを観ながら

自主トレをしたくなるように

なるなんて思ってもいませんでした。

 

 

 


今は、家でやっている運動の

フォームのチェックもして

もらっています。

 

 

 


半年前に始めてなかったら

私は、どうなってたんだろうと

思うとアースに行って本当に

良かったと思います。

 

 

 


家族からも、本当に良かったね!

と言われています。

 

 

 

 

1ヶ月ちよっとの間

体重キープでゆるくダイエット

してきたのでまた本気モードで

頑張りたいです。

 

 

 

 

目標体重まで

どうぞよろしくお願いします。

40代 主婦  K様

 

 

 

 

ここまで

 

 

 

K様の頑張りには、

私もいつも元気をもらっています。

ここまで痩せれたのは、

K様の強い意志と努力です。

 

 

 

家でも進んで運動できるようになった

事は素晴らしい事だと思います。

卒業してもキープが出来る様に

食事もとても改善が出来たと思います。

 

 

 

先月は少し休憩しましたが

しっかり落とした体重を維持

することが出来ました。

目標体重までもう少しありますので

ここからまた本気モード

で頑張っていきましょう!!

 

 

 

短期集中ダイエットの内容はこちら